ゆっくり | ナチュラルスピリット表参道原宿 ~綺麗になる、健康な体は自分で造る~

ナチュラルスピリット表参道原宿 ~綺麗になる、健康な体は自分で造る~

ハーブ専門店『ナチュラルスピリット表参道原宿』の公式ブログです。美と健康の秘訣は、自然治癒力、回復力をいかにアップさせるか?ということ。このブログでは、「五感に優しい自然の中に在る暮らし」について、皆さんと一緒に楽しめればと思います。

ハーブティーの美味しい飲み方は、沸かした湯を静かに注ぎ、ゆっくり5分から10分蒸らしてからお飲みください。



ついつい忙しくて急いで飲んでしまう方



ゆっくり差し湯をして2杯目をどうぞ







忙し女子がお客様に多いのですが、腰が痛い、しんどい時は、歩幅を狭く歩くようにオススメしてます。闊歩するとどうしても歩幅が大きくなり、カカトばかり使ってしまいます。




いつもより

ゆっくり

ゆっくり



温かくしてゆっくり深呼吸


今日も1日ありがとうございました🙏



#nature #beautiful #wellness #herbspa #salon #happy #meditation #bodymake #原宿 #表参道 #浄化美容 #渡辺太紀乃




ナチュラルスピリット 03-6712-5569