【外構】わくわく | 彩り豊かな人生*わくわくする日々にしたい!

彩り豊かな人生*わくわくする日々にしたい!

育児のこと、おうちのことを書いてます!

整理整頓上手になりたい♪料理上手になりたい♪
毎日笑顔で過ごしたい♪やりくり上手になりたい♪

自分とこどもの成長日記☺️


昨日はお迎え時の大雨、強風で大変でした滝汗
傘さしてもびしょ濡れ笑い泣き


自転車通勤の主人の迎えにいく時間まで一時間近くあったので、スーパーへ寄ると、お寿司が半額になってました爆笑←手抜きばんざーい🙌




牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



梅雨の外構工事…



わたしの住む地域は、他の地域よりは雨の降らないので、意外と外構が進んでます!


外構屋さんも午後から雨予報だと朝早めから来てくれてたり、お昼休憩もなくやってくれてるとか。
ありがたいです!


お天気相手のお仕事も大変ですね!


家に帰ると日々出来ていく外構にわくわくラブ
帰るのが楽しみ!


ココマをつくるのに、雨水マスや汚水マスを動かさなくてはいけないので、その工事が行われてました!(数日前)

いまは腰壁のブロックまで出来ています!