【愚痴】積み重ね | 彩り豊かな人生*わくわくする日々にしたい!

彩り豊かな人生*わくわくする日々にしたい!

育児のこと、おうちのことを書いてます!

整理整頓上手になりたい♪料理上手になりたい♪
毎日笑顔で過ごしたい♪やりくり上手になりたい♪

自分とこどもの成長日記☺️


最近、ちょこちょことストレスたまり中笑い泣き


ひとつひとつはたいしたことないけど、積み重なると悶々としてくるキョロキョロ



娘が元気なのは良いことなんだけど、わんぱくで体力が追い付かない笑い泣き
女の子はもっと大人しく親の回りにいるイメージだったけど、兄ちゃんの真似っこしたり、2歳のころの兄ちゃんに似てゴソゴソ動き回るタイプ…



保育園の行き帰り、遊具で遊びたがったり、年長の朝顔に水あげたがったり、なかなかスムーズにいかない笑い泣き
15分くらいの出来事なのに、仕事前に疲れてますもやもや


日曜日の夜、息子がお風呂あがってご飯前に疲れて就寝zzz
娘も兄ちゃんいなくて寂しくて?19時半くらいからうとうとするのに、寝た!と思って別の部屋でテレビみようとしたら泣くえーん→寝かしつける→目が覚めママを探して泣くえーんの繰り返しが4回くらいもやもや



見たかったテレビも諦め、21時半には一緒に就寝しましたキョロキョロ


新しいドラマが始まり、見たいのに見れない笑い泣き
今週は平日休みないし。

そんな中、主人はパソコンしたり、寝転んで読者してて…



どこかで発散させたいわーーーー!


さて、今日も仕事いってきます!