【外構】最終打ち合わせ | 彩り豊かな人生*わくわくする日々にしたい!

彩り豊かな人生*わくわくする日々にしたい!

育児のこと、おうちのことを書いてます!

整理整頓上手になりたい♪料理上手になりたい♪
毎日笑顔で過ごしたい♪やりくり上手になりたい♪

自分とこどもの成長日記☺️


無印良品週間中キラキラ

前回、アウトドア用に購入した頑丈ボックスが気に入ったので、頑丈ボックスの大を買いに行きました爆笑


父の日ということもあり、主人に弁当箱も買いました照れ←実用的



🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤🐥


最終打ち合わせに行きました照れ


庭のタイル、ガーデンルーム(ココマ)の腰壁の色、
ココマのタイルを検討していました。

この数週間、ネット検索しまくりで、
色んな方のInstagramやブログ、施工例を見て、
我が家の雰囲気に合う、
好きな雰囲気をみつけましたラブラブ


担当の方にと色々とサンプルを見せて頂いたり、イメージ図を作成して頂いて助かりました照れ



家を建てる時にも思いましたが、自分が後悔ない家を建てるために必要なこと。

①色々な提案をしてくれる!
  やはり相手はプロ!情報量が多いので、こちらの好みに合うプランやデザインの提案をしてもらえる!
②話しやすい!←これ大事!
  聞き上手、共感してくれる!
  また合わない時は理由をつけて、1つの意見として言ってくれる。


今回は何度かイメージ図を頼んでも、快く受けてくださりました!
『色々悩まれるのは当然ですよ( ̄^ ̄)!』
と、優しく対応してくださり、納得いくプランになりました!


来月から着工で、7月中には完成予定なので楽しみラブ



諭吉さんもかなり飛んでいくけど💸💸💸
予算オーバーした外構笑い泣き
でも、夫婦で諦めれなかった素敵なプラン!


素敵な外構になりますように✨