【こども】息子との時間 | 彩り豊かな人生*わくわくする日々にしたい!

彩り豊かな人生*わくわくする日々にしたい!

育児のこと、おうちのことを書いてます!

整理整頓上手になりたい♪料理上手になりたい♪
毎日笑顔で過ごしたい♪やりくり上手になりたい♪

自分とこどもの成長日記☺️


久しぶりに息子のスイミングを見に行きました爆笑


育休の間は毎週見に行ってたけど、9ヶ月ぶり!
成長してて、見に行って良かった!

息子はすごく喜んでくれて、何度も振りむいて手を振ってくれました👋


そのまま娘のお迎えに行くとまだお昼寝中なので、二人でデザート食べに行きました爆笑


行きたいお店があったけど定休日だったので、
コメダ珈琲に行きました!


こういう息子との時間も良いなウインク