外構の契約 | 彩り豊かな人生*わくわくする日々にしたい!

彩り豊かな人生*わくわくする日々にしたい!

育児のこと、おうちのことを書いてます!

整理整頓上手になりたい♪料理上手になりたい♪
毎日笑顔で過ごしたい♪やりくり上手になりたい♪

自分とこどもの成長日記☺️



昨日はお休み🌼


午前中は家の点検があって家にいないといけないので、
やりたかったおうち整理をしました🏘️✨


和室に置いてあったオモチャ&本を整理し、子供服の衣替え👕もしました!


家がキレイになると心もスッキリ!


また時間を作って、断捨離したい照れ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




外構の打ち合わせも終盤になり、ほぼ決まりました☺️
素敵な提案を頂き、契約しました照れ


契約してから工事の依頼、来週には発注が始まるので、6月末か7月初旬から外構工事スタートです!


ココマの中のタイルにモザイクタイルを使って可愛くしようと思っていて、そのデザインを考え中🤔



家を建てて5年🏘️
念願の外構楽しみ!
5年間いろいろ想像できて楽しかったな✨



これを機に、いままで花壇にあった散水栓を使いやすい立水洗に変えることにしました!

二口蛇口にして、下はホースをつけます!