こんにちは〜

 

口の中から自然な笑顔をつくり、それにより前向きなライフスタイルと個人の可能性を引き出す事を仕事としています。

表情デザイナー・口腔セラピスト上坂尚美ですニコニコ

 

 

口元が変わると顔も変わる

顔が変わると人生も変わる音譜

あなたにしか無い唯一無二の魅力、幾つになっても可愛い笑顔と豊かな表情をデザインします飛び出すハート

 

 

 

 

みなさん こんにちは。

 

先日、友人をと久しぶりに会いました。

矯正もしてて歯並びも良くなったのですが、上唇が薄いことが悩みでしたので唇

 

 

 

今日は、上唇が薄いことで悩んでいる方に向けて

そのコンプレックスを魅力に変える方法についてお話ししたいと思います照れ

 

私たちは誰もが、自分の外見について何かしらの悩みを抱えています。

でも、それを隠すのではなく、うまく活かすことで、むしろ個性として輝かせることができるんですキラキラ

 

 

まず、薄い上唇で悩んでいる方がよく感じることについて、共感したいと思います。

 

【薄い上唇の悩みあるある】

1. 口紅を塗るとさらに唇の薄さが目立つ

2. 鼻の下が伸びているように見える

3.笑った時に歯茎が見えてしまう

4. 笑った時に唇が見えなくなる

5. 歯に口紅がつきやすい

6. 可愛く見えないと感じてしまう

 

 

 

こういった悩みを抱えている方、けっこういらっしゃるのではないでしょうか。

でも、大丈夫です。これらの悩みは、ちょっとした毎日の表情セラピーで解消できるんです!

 

 

 

 

 

【薄い上唇を魅力的に見せる表情セラピー】

1. 笑顔の練習

   鏡の前で様々な表情を作ってみましょう。自分の表情の中で、唇が最も魅力的に見えるものを見つけられるはずです。

2.唇を動かす練習

 唇をすぼめて前にだす「うの口」→口角を斜め上へ「えの口」を3回。「えの口」より口をすぼめて前にだす「うの口」が大事です!

3.唇ブルブル

 唇を軽く閉じて空気を口の中から出して、唇をブルブルと震わせてください!唇が柔らかくなります。

3. 顔全体のバランス

   眉毛をしっかり描いたり、チークを入れたりすることで、顔全体のバランスを整え、唇の薄さが気にならなくなりますよ〜

 

 

 

 

【薄い上唇は個性です!】

薄い唇は決して欠点ではありません。女優さんの中にも、薄い唇の持ち主はたくさんいます。

お名前は出しませんが、3人のお子さんをお持ちの素敵な女優さん、その他綺麗な女優さんたちは薄い唇を個性として輝かせています。

大切なのは、自分に自信を持つことで、あなたの魅力は何倍にも高まります。

 

 

 

 

 

ぜひ、これら表情セラピーを試してみてください飛び出すハート

そして、鏡に映る自分の姿に「素敵!」と言えるようになりましょう。

 

↓実は私も薄いです・・・(すっぴん)

 

なぜなら、あなたはそう言われるにふさわしい豊かな表情になりますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡を見るたびに、目についてしまう所?

 

 

例えば、

顔のはり不足

頬や口元のたるみ

瞼のたるみ

ほうれい線

ガミースマイル

唇が薄い

鼻の下が長くなった

エラハリ

顔の左中差

老けたな〜と、感じること

 

など・・・アセアセ

 

 

 

 

食べる、しゃべる、笑うことを大切に、今の自分がもっと美しく輝けるようにする、口の中から笑顔をデザインします照れ

 

 

webでもスマイルカウンセリング承りますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人レッスン、スマイルカウンセリングに是非どうぞ〜

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 


※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

 

【公式ホームページ】

 

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

笑顔を口の中からデザインするWハート

株式会社笑顔サロン

表情筋エクササイズ&口腔セラピー

横浜市都筑区