こんにちは〜

 

口の中から自然な笑顔をつくり、それにより前向きなライフスタイルと個人の可能性を引き出す事を仕事としています。

表情デザイナー・口腔セラピスト上坂尚美ですニコニコ

 

 

口元が変わると顔も変わる

顔が変わると人生も変わる音譜

あなたにしか無い唯一無二の魅力、あなたの笑顔とその表情をデザインします飛び出すハート

 

 

 

 

女子高生の6ヶ月のレッスンが無事終わりました気づき

本当によく頑張ってくれたと思います照れ

 

 

 

 

笑顔サロンに来られた時の悩みが、歯並びまで影響が出てきている、

「唇を吸う癖を改善したいと」言うご相談でした。

 

輪郭も変わったの分かりますか?

一番変わったのは、目元が変わっているんです気づき

 

 

未成年のため、お見せできないのが残念ですが。。。

 

 

 

学業と部活、そしてバイトもしてる中で、

本当に忙しい毎日でしたので、正直続けられるのか?心配でした。。。

 

 

 

 

ですが、表情セラピーのメゾットをコツコツ続けてくれたので、

覚醒している時は、ほぼ癖が治りました。あと少し寝起きに少しある程度です!

 

 

正面もわかると思いますが、横顔から見ても小顔になります〜ルンルン

 

 

本人が一番気にしてたことでもあるので、、、

改善できてよかった〜!!

 

 

 

歯並びまですぐ改善できないですが、もしかすると、数年後少し変化が現れるかも!!

分かりませんが、まだ高校生、癖が治ってたので横顔の口元も変わってきました〜

嬉しい〜

 

 

 

あとは、

6ヶ月コースの卒業のプレゼントは「エモい写真撮影」!←こちらはスペシャルコース受講された方、全員にプレゼント!

 

 

自分が頑張って得た、あなたにしかない魅力を写真に残します!

←美容整形でなく、みんな可愛い子や可愛い人になれる飛び出すハート

 

 

素敵な笑顔や、豊かな表情、優しいしぐさなど、プロのカメラマンさんに撮影していただきます照れ

 

 

これからの季節、雨が心配ですが。。。

今から私の方が楽しみです!!

 

 

また、こちらも終わったらアップしますね〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡を見るたびに、目についてしまう所?

 

 

例えば、顔のはり不足

頬や口元のたるみ

瞼のたるみ

ほうれい線

エラハリ

顔の左中差

老けたな〜と、感じること

 

など・・・アセアセ

 

 

 

 

食べる、しゃべる、笑うことを大切に、今の自分がもっと美しく輝けるようにする、口の中から笑顔をデザインします照れ

 

 

webでもスマイルカウンセリング承りますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人レッスン、スマイルカウンセリングに是非どうぞ〜

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 


※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

 

【公式ホームページ】

 

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

笑顔を口の中からデザインするWハート

株式会社笑顔サロン

表情筋エクササイズ&口腔セラピー

横浜市都筑区