こんばんは。

笑顔をお口の中からデザインする
歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん




歯科衛生士さんへDAY2

口腔内マッサージ・表情筋マッサージの個人レッスンでした音譜

レッスンは、口腔内マッサージの技術チェックうえ

 

 

コリの場所がつかめるまで。。。あせるあせる

 


新しく修得していただくのが、

・表情筋マッサージ

・ヘッドマッサージ

・メニュー作り

 


 

しっかり修得していただけるように、手取り足取りキラキラ キラキラ 


 

最後は、医院でのメニュー作りですうえ

 

どのようにして医院にデンタルエステを取り入れるのか?をアドバイスしています♡

 

 

歯科衛生士歴30年以上。その中でも私が26年勤務して、自費のクリーニング15年以上も通ってくださった方や、たくさんのリピーターの患者さまがいました。その中でデンタルエステを取り入れた理由や体験したこと、感じたことをお話しさせていただいてます歯

 

退職してフリーランスの歯科衛生士となり、

現在、勤務するおおくぼ歯科医院で丁寧なクリーニングや説明をする事で、患者さまとの信頼関係が生まれ、自費のクリーニング・デンタルエステのリピーターの患者さまが増えています歯

おおくぼ歯科医院でのデンタルエステの位置づけなどをお伝えしています音譜

 

 

 



毎日繰り返しで歯のクリーニングをしている歯科衛生士さん、

デンタルエステを知ってもらいたいですね歯♡

 

 


 

 

 

 

一度、口腔内マッサージの体験してみませんか?
 

気持よくて、患者さまに提供したくなりますよ〜にこっ

 

 

いつものクリーニングにマッサージをプラスして、歯科医院であなたの患者様を癒しませんか?

 

 

今までは1日で詰め込みでしたが、覚えきれない方やチェックをして欲しいというご要望もあり、口腔内マッサージのチェックを兼ねて2DAYに致しました歯

 

 

 

口腔内マッサージ・表情筋マッサージの院内セミナー承りますビックリマーク

ご興味ある方は、ぜひお問い合わせください♡

 

 

メニューは、⇨こちら

お問い合わせは⇨こちら

 


 

ベル9月の表情筋エクササイズ・イベントのお知らせです!

 

9月13日(水)AM10:00〜12:00まで

「笑顔になる♡ママコミュ」を開催します!

http://ameblo.jp/natural-smile-322/entry-12302042402.html

 

我が家は、母、私、息子と虫歯がありません!!

その秘密!子どもを虫歯にさせないコツをご参加くださった方に、お伝えしちゃいます♡

※小さなお子様をお持ちのママさん、ぜひどうぞラブラブ

 

 

 9月26日(火)18:30〜

センター北駅・新星堂モザイクモール港北店で

表情筋エクササイズワークショップを開催します!

https://ameblo.jp/natural-smile-322/entry-12304917112.html

夜開催させていただくことにしました♡

 

お仕事帰りに是非〜〜〜!!

仕事で活用できる表情筋エクササイズですにこっ

 

 

 

 

 

笑顔サロンは、歯科衛生士だからできる、噛むことを意識した表情筋エクササイズを提案しています♡

 

個人レッスン承ります!

宝石赤表情筋エクササイズでお口の周りの筋肉を鍛えて、老け顔とさよならしましょう!二重アゴ、たるみやほうれい線、小顔、エラ張、滑舌が良くなり、いびき防止にも!

 

宝石赤表情筋マッサージで顔の筋肉ほぐしてリンパの流れを良くして、むくみを解消しましょう! 噛む筋肉にアプローチするので、くいしばり(TCH)がある方は、

是非、体験にいらして下さいませ〜

 

 

 

※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

あなたの笑顔をお口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区