こんにちは。

 

笑顔をお口の中からデザインする

歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん

 

 

 

 

新星堂さんの表情筋エクササイズに参加くださって、

今は、笑顔サロンの個人レッスンに来られている

福井真美子さんです!パーソナルメイクアドバイザーされてますにこっ

 

 

 

 

記事を書いてくださいましたキラキラキラキラ

 

 


 

 

1対1なので、人に話せない歯のお悩み、お話しください!

あなたにあった表情筋エクササイズをお伝えしていますにこっ

 

 

 

表情筋エクササイズ、プライベートレッスン承ります。

お問い合わせくださいませ♥

 

お問い合わせは→こちらから

 

 

 

 

ベル9月の表情筋エクササイズ・イベントのお知らせです!

【ただいま募集中です!!】

9月13日(水)AM10:00〜12:00まで

「笑顔になる♡ママコミュ」を開催します!

http://ameblo.jp/natural-smile-322/entry-12302042402.html

 

我が家は、母、私、息子と虫歯がありません!!

「その秘密!子どもを虫歯にさせないコツ」をご参加くださった方に、お伝えしちゃいます歯♡

※小さなお子様をお持ちのママさん、お子さんとご一緒にぜひどうぞラブラブ

 

 

【募集中!】お仕事帰りにぜひどうぞ♪

 

9月26日(火)18:30〜

センター北駅・新星堂モザイクモール港北店で

表情筋エクササイズワークショップを開催します!

https://ameblo.jp/natural-smile-322/entry-12304917112.html

夜開催させていただくことにしました♡

 

お仕事帰りに是非〜〜〜!!

仕事で活用できる表情筋エクササイズですにこっ

 

 

 

 

 

 

笑顔サロンは、歯科衛生士だからできる、噛むことを意識した表情筋エクササイズを提案しています♡

 

個人レッスン承ります!

宝石赤表情筋エクササイズでお口の周りの筋肉を鍛えて、老け顔とさよならしましょう!二重アゴ、たるみやほうれい線、小顔、エラ張、滑舌が良くなり、いびき防止にも!

 

宝石赤表情筋マッサージで顔の筋肉ほぐしてリンパの流れを良くして、むくみを解消しましょう! 噛む筋肉にアプローチするので、くいしばり(TCH)がある方は、

是非、体験にいらして下さいませ〜

 

 

 

※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

 

あなたの笑顔をお口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区