作品紹介*その2 | handmade life*

handmade life*

手作りのもの、日々の暮らしのこと、子育てのこと・・・気の向くままに綴っています。

こんばんは。
イベントまで残りわずかとなり、今頃になってバダバタしているNORICCHIです(>_<)









そんな中、トイレトレーニングを頑張っている次女(1歳9ヶ月)が久しぶりにオマルでのトイレに成功しました!キラキラ






トイレトレーニングを始めた初日にして初成功したもんだから、私も期待しちゃって。でも、それっきり成功することなく今日まできましたが、今日外出先から戻ったらオムツが濡れてない!
出掛けてからかれこれ3時間!!!
これは絶対出るはず!!!とオマルへ~!








出ましたー!
次女を褒めて褒めまくり(笑)
本人も『やったー!』と嬉しそうにしていたので、これを機にオマルでできるようになるといいなぁ~と思っているところです!
3人目が生まれる前にオムツはずすのが、今の私の密かな野望です(笑)









さてさて、そんなトイレトレーニングを頑張っている彼女に負けないように私もラストスパート頑張ってますよ~!








今日はバルーンパンツを紹介させて下さいね☆


この、裾のふんわり感が好きで我が家の娘たちにも何枚もつくっているこのパンツLOVE









後ろにはレース

前にはイニシャルモチーフをつけました♪
(モチーフ見にくいですね汗すみません)
内側の布もただの白かと思いきや、可愛いお花柄なんですよ♪










サイズは80、90、110、120となっています☆
姉妹でお揃いいかがでしょう~キャ音符











先日紹介した、フリルブラウスとも相性バツグンですよあげ(ブラウスも色ちがいで紫も作りました♪)

前々から欲しかったトルソー買っちゃいました(*´∀`)♪
と言っても貯まっていた楽天ポイントで買ったので無料でした♪
お客様にも、着た時のイメージがしてもらいやすいかなぁ~とおもっています♪










いよいよ来週火曜日になりました!!!


皆さまのお越しをお待ちしております♪



☆ami de la mamanのレジにて500円以上お買い上げいただいた先着20名様にノベルティをご用意しております。(レジが別のゲストさんのお会計分は含みません。)



☆マイバッグと小銭のご用意のご協力をお願いします。



新作やゲストさん情報随時更新中~!
ami de la mamanのブログ







最後まで読んで頂きありがとうございました好ハート
また遊びに来て下さいね~ばいばい