作品紹介*その1 | handmade life*

handmade life*

手作りのもの、日々の暮らしのこと、子育てのこと・・・気の向くままに綴っています。

おはようございます!
昨日は蒸し暑く、今年初のエアコンをつけました…汗
今日はどうかな~?





今日は夫も休みなので、家族で戌の日のお参りに行ってこようと思います。
雨が降りませんように…!!!







さて、6月も終わりに近づいてきましたね~!
早いもので今年も残り半分!!!
イベントまでも残り10日!!!







ということで、作品紹介させていただきます~好音符









今回は洋服をメインに頑張って作っています☆
まずはトップスからご紹介~あげキラキラ

↑フリルブラウス:size*120






フリルブラウス:size*M(レディース)






フリルブラウス:size*M(レディース)











肩落ちのデザインで、着たときのシルエットがとっても可愛いんですよハート
親子でお揃いいかがですか~LOVE
まだ色違いでも製作中のものがあるので、またアップさせてくださいね☆
ボトムスも作ってますので、そちらもまた…スマイル







ami de la maman 1dayshop Vol.5
1stanniversary~七夕マルシェ~

2015*7*7

パークプレイス住宅展示場スムスム内ナカノスホームにて

10:30~13:30



ゲストさんと一緒に、メンバー一同皆さまのお越しをお待ちしております好ハート









今日も最後まで読んで頂きありがとうございました好ハート
また遊びに来てくださいね~ばいばい