願望をスムーズに実現するのに

必要な要素はいくつかありますおやすみ

 

 

 

 

そのうちの一つ、

バシャールは「ワクワク」を指針として生きることを

推奨していますが

安心の気持ちを持つことも大切だと語っていますウインク

 

 

 

 

これは望みが形になることに対して

疑いをかけてしまって

望みが叶うのを自分自身で妨害しないためにも

必要なことだからですキラキラ

 

 

 

安心の気持ちを具体的にお伝えすると

次のようなものがありますリボン

 

 

 

① 自分自身への信頼という安心

 

自分自身を信じることは

どんな状況でも、

 

自分は必ずどうにかできるという

安心感を持つことですニコニコ

 

 

この安心感は

目標に向かって前進する力を与えてくれます。

 

 

 

② 自分自身の人生への信頼という安心

 

紆余曲折があったとしても

自分の人生がちゃんと進んでいると信じることは

将来に対する不安を軽くし、

「今」を楽しむ力を与えてくれますおねがい

 

 

この安心感は人生の様々な挑戦に対しても

前向きに対応する力をもたらしますゆめみる宝石

 

 

 

③ 望みが叶うことへの安心

 

自分の願いが必ず実現すると信じることは

波動を高くキープしてくれます。

 

 

これは望みが現実になるかどうかを

心配しない、不安に思わない心の状態でもありますクローバー

 

 

この安心感は

目標に向かい続ける原動力となりますアップ

 

 

 

④ 必要なものは与えられているという安心

 

自分に必要なものはすべて与えられていると

知っていれば

欠乏感から解放されますふんわりウイング

 

 

これは現状への満足と感謝の状態。

 

 

物質的にも、精神的にも

充足感を感じさせてくれますハート

 

 

 

⑤ 必要なもの・人は

  最善のタイミングでやってくるという安心

 

自分に必要なものや人が

最適なタイミングで現れると信じることは

宇宙への深い信頼を表します星空

 

 

この安心感は望みへの執着を無くし、

流れに身を任せることの出来る

リラックスをもたらしますスノボ

 

 

 

じゃあこの安心の気持ちを

どうやって手に入れればいい??キョロキョロ

 

 

 

それについてはバシャールもエイブラハムも

瞑想を勧めていますにっこり

 

 

 

 

瞑想をすることで

ソースとのつながりを取り戻したり、

 

外に向いている意識を

内に戻すということをするんですが

 

それって結局大きな意味では

 

本来の自分を取り戻すという「安心」

 

手に入れるということなんですよねおやすみ

 

 

 

 

自分自身を思い出し、

自分の力を取り戻すことが

 

自分にとっての一番の安心だし

すべてをスムーズに動かすためにも必要なこと飛行機

 

 

 

瞑想は単なるリラックスや

ストレス軽減の手段ではなく、

 

深い自己信頼と安心感、

創造力を得るための強力なツールですスター

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございますびっくりマーク

 

 

本日のアクセス80!おねがい

 

 

下矢印ぽちっとしていただけるととっても嬉しいですほっこり

 いつもありがとうございますキラキラ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村