引き寄せの法則を使ううえで

多くの人が詰まるポイントあせる

 

 

それは...

願いに執着してしまうこと。。。ネガティブ

 

 

 

 

上手く引き寄せられない人のほとんどが

これが理由で

引っかかっているんじゃないでしょうか?あせる

 

 

 

でも、望む願いがどんなに叶えたくても
それに対して執着があれば


その時に自分が放つ波動は

自分の叶えたい願いの波動とは必ずズレていますショック





執着しているなら

どんなに清々しく願っているつもりでも
叶わない、にフォーカスしている状態...えーん


叶わない、叶ってないと思うから
執着するわけですもんね汗





 

だからやっぱり叶いやすいのは
強く願う願望ではなくて
叶ったらいいなーくらいの軽い願望💦
 

 

これについては詳しくはコチラをご覧くださいウインク

 



だけど
「執着を手放す」なんて一言に言っても


簡単に手放せるものでは無いことを

私はよーーーーーーく知っていますびっくりマークグッ


なにせ私は
「お洋服の仕事一本で食べていきたい!」の願いを
15年近く手放せないでいましたので...絶望




でも今思えば、

そこまで思い続けていたのは

そうでもしないと叶えられないという思いと、

もしこの願いが叶えられなければ

 

自分の今までやってきたことや

作ってきたお洋服や

自分の才能や価値が認められないという自己否定、

 

何も無い自分を認められない

自信の無さがあったんじゃないかと思いますおねだり





もし、執着しないで軽いタッチで願うことが

最も早く叶える方法だと

知識的にでも知っていたら


15年もの月日を苦しまないで済んでいたのかとも

思うんですが泣



だから

今もし何かの願いがなかなか叶わなくて

何年も同じことを願い続けているけど
叶わないと思っている人がいたら

軽く願うのが一番早く叶うということを

知識としてとりあえず知ってくださいベル







執着しているか、
そうで無いかの違いは

その願いのことを考えた時に
楽しみ!とかワクワク!するのか、

それとも悲しさだったり、

自己否定だったり、

ネガティブな感情が浮かぶかどうかで分かります上差し






もしあなたが何か同じ願いを

仮に15年でも20年でも持ち続けているけれど

叶っていないんだとしても


その願いのことを考えたときに

ネガティブな思いが浮かばないのなら

それは執着ではありませんニコ




ここから考えても

引き寄せの法則から考えても、

 

やはり執着している時というのは

不足や欠乏、無い、に

フォーカスしている

 

改めてよく分かりますね泣くうさぎ




 

 

ただ!!

 

それほどまでに

叶えたいことがあるのは素晴らしいことキラキラ

 

 

ですがその思いの強さが

実はその実現を妨げているのだとしたら....ショック

 

 

 

 

思いが強いと、その裏側にある

 

「願いが叶わない・叶っていない」という状態にも

同時にフォーカスしてしまいやすくなります目

 

 

そして「叶っていない」「足りない」と感じるエネルギーを

どうしても発信してしまうピリピリ凝視

 

 

 

 

じゃあそのパラドックスを乗り越え、

どうやって執着を手放せばいいの??しょんぼり

 

 

 

 

具体的なやり方、

この続きは明日に書きますね!

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございますびっくりマーク

 

 

本日のアクセス300!おねがい

 

 

下矢印ぽちっとしていただけるととっても嬉しいですほっこり

 いつもありがとうございますキラキラ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村