引き寄せ力を上げるために大切なことは
 

自分の欲しい感情や感覚にフォーカスする時間を

少しでも長くし、

 

自分から放つエネルギー、
つまり波動を高めていくことキラキラ

 




今日は波動を上げつつ、


しかも引き寄せ初心者の方に向けて

簡単に引き寄せの法則の理解も深まる!

 

一石二鳥の言葉をシェアしますアップニコニコ



日々つぶやくことで

これらの言葉の意味を理解し、


感覚として腑に落とすことが出来れば
引き寄せ力は自然と上がっていきます飛び出すハート



① 願いは叶うのがスタンダード

 


私たちの願いを叶えたい!のが
宇宙の基本姿勢ですふんわり風船星



② 願望成就を妨げるのはいつでも自分

 

 

宇宙は私たちを落胆させることはしません。


自分以外に自分を止めるものはありませんおやすみ



③ ごきげんファースト!

 


引き寄せの法則を意識的に発動するためには
気分のいい思考を選択することが
何よりも大切ですグッ

 

 

 

④ 私が今生きている世界は私が望み、

  私が創造した世界

 

 

 

今、まさしく体験/経験している現実は

過去の自分の思考や感情によって

創り出されたものですパー


 

 

⑤ 私は自由に現実創造することができる

 

 

 

私たちは本来、

人生を自由にデザインし、

願望を実現する力を生まれながらに持っています宝石赤

 

自分の人生を創造する力が自分にあることを

思い出してくださいベル

 

 

 

⑥ 自分の感情や感覚に素直になればなるほど、

  引き寄せ力は高まる

 

 

 

自分自身の素直な感情や感覚は

源とつながっています。

 

気持ちに正直になることで自己一致し、

波動は強力になりますまじかるクラウン
 

 

 

⑦ 欲しい感情や感覚は今、感じる

 

 

 

今望んでいる感情や感覚は

 

未来ではなく、今この瞬間に

 

味わい、感じるものですニコニコ

 

 

今がどんな状況だろうと

想像力を使えば、

 

その感覚を

どんな時にも感じることができます飛び出すハート

 

 

 

 

 

今、言葉の意味が腑に落ちなくても、

理解できていなくても、

 

言葉自体にパワーがありますので

つぶやけば、

 

理解と引き寄せ力が

後から勝手についてきますおねがいキラキラ

 

 

 

是非、たくさん活用してくださいね!!

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございますびっくりマーク

 

 

本日のアクセス300!おねがい

 

 

下矢印ぽちっとしていただけるととっても嬉しいですほっこり

 いつもありがとうございますキラキラ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村