望む・望まない、
信じる・信じないに関わらず、


私たちは引き寄せの法則に基づく世界に

生きていますニコニコ


だから現在自分が置かれている状況や環境は

無意識にせよ、

今までに自分自身が引き寄せてきたもので

出来ていますキラキラ

 

 

 

 

逆を言えば、

意識と無意識では

圧倒的に無意識の力が強く働くので、

 

もし現状に不満足なのであれば

無意識の力で

望まない思考やエネルギーを

たくさん放っているとも言えますアセアセ

 

 

 

 

なので毎日・毎瞬、

あなたが気付かない、知らない間に

無意識に引き寄せているものを知り、


意識的に思考を整えていくことで

無意識にも良い影響を及ぼし、

 

望む引き寄せを起こしていきましょうアップウインク




【無意識に引き寄せられるもの7選】

 

 

① 何度も繰り返し考えていること

何度も繰り返し考えると、

脳に深く刻まれます脳みそ

 

期間が長ければ長いほど、

頻度が多ければ多いほど、

それが現実に起こる大きな要因となります。

 

 

 

 

例えば自分にとっての成功について

繰り返し考え、イメージすれば

 

そのイメージが実現に向けての行動を促したりして、

成功を引き寄せますまじかるクラウン



② 当たり前だと思っていること

周りの人や

世間一般がどう思っているかは関係なく、

 

本人にとって当たり前になっていることは
簡単に引き寄せられますニコ

 

 

 

 

例えば自分が欲しい物を買えることは

当たり前だと感じている人は

そうであり続ける可能性も高くなります。



③ 信じていること

信念には奇跡さえ起こす力があります流れ星

 

信じる力が強いほど現実化しやすくなります。

 

 

 

 

例えば自分は運がいいと信じている人は

運がいいと感じられる体験を手にすることが

多くなります。



④ 思い込み(観念)

思い込みはその人にとっての真実。

 

それが世の中の真実であるかどうかは関係なく、

本人にとって真実であればいいんですおやすみ

 

 

 


例えばお金は汚いものだという思い込みを持つ人は

お金を遠ざける行動を無意識に取ります。

 



⑤ 関心を向けていること

関心があることには

無意識にアンテナが立っているので

 

それに関わることが

どんどんやってきます携帯

 

 

 

 

例えば転職に興味・関心を持っている人は

転職に関する情報が自然と目に入り、

耳にすることも多くなります。



⑥ フォーカスしていること

焦点を当てることで、
より早く引き寄せられますダーツ

フォーカスは注意とエネルギーを集中させ、

引き寄せの力が強化されます。

 

 

 

 

例えば自分の出す結果にフォーカスしている人は

結果を出すのが早くなります。



⑦ 感情

今放っている感情、

 

そして

 

本人の中で強烈にインパクトが強く残っている体験、

何度も思い出すような体験があれば

 

それに紐づく同じような感情や

出来事を引き寄せますハートのバルーン

 

 

 

 

例えば小さい頃にたくさんの人から褒められ

いい気分になるという体験をし

それが本人の中で強く残っている場合、

 

褒められ、いい気分になる場面に

多く出会います。

 



⑦ よく目にし、よく聞いていること

よく見、よく聞いていることは

気付かないうちに

潜在意識に深く刻まれていきます耳目

 

だから、日々自分がどんな情報や環境に

囲まれるのかはとても重要です。

 

 

 

 

 

 

無意識に引き寄せられるものは分かったけど

でも、無意識なんだから

どうやって変えていくの??ネガティブ

 

 

・・・おっしゃる通りですびっくりマーク

 

 

だからこそ、

それをあれこれ私の人生で検証・実験し、

このブログで皆さんにシェアしていますにっこり

 

 

 

全ての人が

最高に満足する人生を送れる本当の叡智を提供する!

がモットーのこのブログを

たくさん楽しんでいただけたらと思いますほっこり

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございますびっくりマーク

 

 

本日のアクセス300!おねがい

 

 

下矢印ぽちっとしていただけるととっても嬉しいですほっこり

 いつもありがとうございますキラキラ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村