こんばんは!
 

願望実現家 / 愛の服デザイナーのnaoです!爆  笑
 

15年間、人生をな---かなか変えられなかった経験をもとに

 

それまでとは違う選択をしたことで不動の(笑)人生を動かすことに成功した経験をもとに

 

実際に効果のあったものをお伝えしています!!

 

 

唱えるだけで効果がある!炎って言ったら

 

疑わしいかもしれませんが

 

でも日々使っている言葉で私たちの人生は出来ています!

 

 

それに、何かを伝える時や願う時、だけじゃなく

感情や思い、

それらを誰かに対してや何かで表現するかどうかは関係なく

 

心の中・頭の中のことだけであったとしても

どんな時でも

私たちは言葉を使っていますよねニコニコ

 

それくらい、言葉は大切だし、

何の言葉を選択するかは重要なんです!

 

 

そんなわけで

これから皆さんの成長がさらに、さらに!!

飛躍的に高まってしまう言葉をお伝えしますキラキラ

 

 

いつもの日課としてこれらの言葉を唱えるようにすれば

ビックリするくらい

人生が加速していきますよ!!グッ

 

 

① 成功していることが私の自然な状態です。

 

 

② 私は日々どんどん進化しています。

 

 

③ 私は新しいチャンスを喜んで受け入れ、

成長のチャンスを逃しません。

 

 

④ 私は自分の可能性を信じ、

困難もチャンスにして前に進みます。

 

 

⑤ 私は失敗からも学び、成長しています。

 

 

⑥ 私は私の明るい未来に自信を持ち、進んでいます。

 

 

⑦ 私はポジティブなエネルギーに満ち、

周囲の状況を好転させる力を持っています。

 

 


是非、試してくださいね!ウインク

 

 

-----------------------------------------------

 

自分の素晴らしさに気付き、

喜びの人生を生きはじめる人多数!

 

力を抜いてありのままに喜び、

生きていれば全て上手くいくんです🥰

 

日々を幸せで満たし、あなたらしく輝く方法を発信中!

あなたが忘れている「じぶん力」に出会える場所です。