感謝にはすごいパワーがあるのを

ご存知ですか?


感謝の持つパワーの一つには

修復の力があります。


身体に感謝を贈れば

機能不全になっていた細胞を元に戻したり、

神経が繋がったりして

忘れていた有益な記憶を思い出したりします。


直感は何も無いところから降ってくるものと思うかもしれませんが、

今までどこかで見たり聞いたりして

身体や潜在意識に入っていた情報が

ふとした時に呼び戻されることによって

何かをひらめくんです。


なので身体に感謝を贈ることは

直感のひらめきのパイプを修復し、

整えるのと同じこと。



自分の身体に優しく触れ、

「ありがとう」を伝えることが

あなたの生き詰まりを解消するヒントです😊



もし、あなたが今何かに詰まっている・

身動きが取れなくなっているなら、

頭で考えるのをやめて

リラックスしながら

あなたの身体に優しくタッチして

ありがとうを贈ってみてください。


きっと解決の糸口になる

何かをひらめくことができるはずです😊✨


————————————————-


自分の素晴らしさに気付き、

喜びの人生を生きはじめる人多数!


力を抜いてありのままに喜び、

生きていれば全て上手くいくんです🥰


日々を幸せで満たし、あなたらしく輝く方法を発信中!

あなたが忘れている「じぶん力」に出会える場所です。