頭で考えすぎて
自分の本当の気持ちが分からなくなったり、

自分の声を無視して
知らない間に
ストレスやネガティブな感情が貯まってたり、

気が付いたら、
なんか身体も心も疲れている、

なんだか分からないけど
身体も心もモヤモヤしてる….


たくさんの情報に囲まれ、
忙しい毎日を生きている私たちだからこそ
そんな風になってしまって当たり前。

だからこそ、
自分をご自愛し、
自分軸を見失わないためには
あなたにお問合せする習慣が必須!


この質問集を身につけておけば
いつもあなたらしさや幸せを見失うことはありません😊



①わたしは、わたしの人生を愛している?


②わたしは、人生の舵を自分で切っていると思える?


③わたしは、「あなた」を愛せている?


答えをあなたの心から引き出して、
NOなところがあれば
軌道修正をする!


セルフラブの習慣を身につけて
魅力、才能開花しましょう❤️

-----------------------------------------------

自分の素晴らしさに気付き、
喜びの人生を生きはじめる人多数!

力を抜いてありのままに喜び、
生きていれば全て上手くいくんです🥰
 
日々を幸せで満たし、あなたらしく輝く方法を発信中!
あなたが忘れている「じぶん力」に出会える場所です。