【お家で作れる台湾料理!旅行気分を味わおう】大好きな国「台湾」早く旅行に行きたいけれど... | 『なちゅらる』ゆるりの日々

『なちゅらる』ゆるりの日々

緑豊かな兵庫県三木市にある「なちゅらる整体院」で、
セラピスト・国際薬膳調理師として活動しています。

ここでは日々感じたこと、サロンのこと、体や心のこと、薬膳のことなど、ありのままの私を綴っていきます。

この投稿をInstagramで見る

【お家で作れる台湾料理!旅行気分を味わおう】 大好きな国「台湾」 早く旅行に行きたいけれど まだ海外旅行は難しいですね。 ・ そこで今回は お家でできる 台湾料理のレシピを 作りました! ・ 前回の 「おうち旅ごはんー沖縄編」 に続く第二弾です。 ・ プロフィールの リンクから ご覧いただけます。 ・ ・ 台湾旅行の際に 現地で台湾人の先生に 教えていただいたレシピも 参考にして 今回のレシピを作りました。 ・ 日本で買える 食材や調味料で作る 台湾料理。 ・ 我が家では 家族にも大好評でしたよ。 ・ 是非お家で旅気分を 味わってくださいね。 ・ そして早く 旅行に行けるように なりますよに。 ・ ・ ・ #くらし薬膳 #くらし薬膳ラボ #竹田あやこ #くらし薬膳プランナー #くらし薬膳マネージャー #JREC #日本リフレクソロジスト認定機構 #薬膳 #薬膳料理 #薬膳レシピ #くらし薬膳料理研究家 #国際薬膳調理師 #暮らしニスタ #Nadia #マカロニメイト #クックパッド #cookingram #instaphoto #foodpic #インナービューティ #台湾グルメ #台湾料理 #台湾旅行 #旅行好きな人と繋がりたい #ルーロー飯 #鹹豆漿 #台湾大好き

くらし薬膳 竹田あやこ(@kurashi_yakuzen)がシェアした投稿 -