【お料理は楽しくできると美味しくなる気がする】新しいレシピの作成&撮影をしました。・... | 『なちゅらる』ゆるりの日々

『なちゅらる』ゆるりの日々

緑豊かな兵庫県三木市にある「なちゅらる整体院」で、
セラピスト・国際薬膳調理師として活動しています。

ここでは日々感じたこと、サロンのこと、体や心のこと、薬膳のことなど、ありのままの私を綴っていきます。

この投稿をInstagramで見る

【お料理は楽しくできると美味しくなる気がする】 新しいレシピの 作成&撮影をしました。 ・ 撮影と言っても お家で一人の作業なので 独り言をつぶやきながら 作っています(笑) ・ 夏にもピッタリの レシピになりましたよ。 ・ 楽しくお料理できると 味も美味しくなる気がします。 ・ 私の場合 写真もいい感じに撮れると 嬉しくて さらにご機嫌になります。 ・ ・ 今回のレシピは 「○○料理」という企画もの。 ・ 雰囲気を出すのに 旅行先で買ってきた布を 使ったりもしましたよ。 ・ 写真のセンスが全くないと 思っていた自分が お料理の写真を 撮るようになるとは。 ・ 人生何があるかわかりません。 ・ 何事も努力すれば 進化していけるのだなぁと 実感しています。 ・ ・ あと幾つかレシピを 作成する予定です。 ・ できあがって お披露目できるのを 楽しみにしています。 ・ ・ ・ #くらし薬膳 #くらし薬膳ラボ #竹田あやこ #くらし薬膳プランナー #くらし薬膳マネージャー #JREC #日本リフレクソロジスト認定機構 #薬膳 #薬膳料理 #薬膳レシピ #くらし薬膳料理研究家 #国際薬膳調理師 #暮らしニスタ #Nadia #マカロニメイト #クックパッド #cookingram #instaphoto #foodpic #インナービューティ #エンジョイクッキング

くらし薬膳 竹田あやこ(@kurashi_yakuzen)がシェアした投稿 -