【輝く素肌のための薬膳】今日はパナホームさんの展示場をお借りして薬膳セミナーをしま... | 『なちゅらる』ゆるりの日々

『なちゅらる』ゆるりの日々

緑豊かな兵庫県三木市にある「なちゅらる整体院」で、
セラピスト・国際薬膳調理師として活動しています。

ここでは日々感じたこと、サロンのこと、体や心のこと、薬膳のことなど、ありのままの私を綴っていきます。

この投稿をInstagramで見る

【輝く素肌のための薬膳】 今日は パナホームさんの展示場を お借りして 薬膳セミナーをしました。 ・ 今回のテーマは『美肌』 ・ うるつや美肌の作り方や たるみ予防など ・ 体の内側から 輝く素肌になるための 食養生をお伝えしました。 ・ ・ 結果的に お肌の調子を整えるだけでなく 心と体の不調も整えるご飯に なりました。 ・ ・ 少人数のため 告知をする間もなく超満員で ほとんどがリピーターの方でした。 ・ いつもありがとうございます♥️ ・ ・ とっても和やかな会になり 皆で作ったお料理を わいわいお喋りしながら食べて 私も楽しかったです。 ・ 初めて参加された方も 楽しそうにされていましたね。 ・ お片付けまで すごくキレイにしていただいて 本当にありがとうございました! ・ 皆さんのお肌の調子が ますます良くなりますように😊 ・ ・ ・ #くらし薬膳 #竹田あやこ #くらし薬膳プランナー #くらし薬膳マネージャー #JREC #日本リフレクソロジスト認定機構 #薬膳 #薬膳料理 #薬膳レシピ #くらし薬膳料理研究家 #国際薬膳調理師 #暮らしニスタ #Nadia #マカロニメイト #クックパッド #cookingram #instaphoto #foodpic #インナービューティ #美肌作り #美肌になりたい #食べる美容液 #パナホーム兵庫 #クッキングラマー

くらし薬膳(@kurashi_yakuzen)がシェアした投稿 -