刈る刈るボーイ参上! | 『なちゅらる』ゆるりの日々

『なちゅらる』ゆるりの日々

緑豊かな兵庫県三木市にある「なちゅらる整体院」で、
セラピスト・国際薬膳調理師として活動しています。

ここでは日々感じたこと、サロンのこと、体や心のこと、薬膳のことなど、ありのままの私を綴っていきます。

おはようございます。


今朝はとても風が気持ちがいい!


窓をあけると爽やかな風がお部屋に入ってきます。



新しいお家にお引越しして、もう1か月半がたちました。


あっという間!!!


まだ片付いていないところがありますが…


すでに見て見ぬふり(笑)


私のやる気スイッチはどこに?





先日、いつもお世話になっている大阪の整体師の先輩方から


お引越しのお祝いを頂戴いたしました。


わたくしのリクエストを聞いてもらってプレゼントしてもらったのが


コチラ↓↓↓刈る刈るボーイくん




そう、電気コード式の芝刈り機です。


お庭がすぐに草ボーボーになるので


ズボラな私にはすっごく嬉しいアイテムちゃん。




さっそく使ってみました~^^


こんな状態だったお庭が



140611_1115~010001.jpg



ほ~ら、こんなに綺麗にо(ж>▽<)y ☆




140611_1354~020001.jpg



ああ、スッキリ(^-^)/




ガーデニング用のエプロンに、帽子に、ゴーグルに、長靴


という出で立ちで、ブインブインさせること小一時間


刃がプラスチックなので、金属刃のような危険もなく


でも切れ味抜群で、どんどん雑草を刈ってくれましたよ。


ほとんどが軟らかい草ばかりなので、パワーも充分です。




あとは私の腕があがれば


もう少し均一にキレイなお庭に仕上がる予感。



そのうち、野菜を育てたり、お花を植えたりしたいなぁ。


夢はふくらみます(^ε^)♪




素敵な贈りものをしてくださった皆さま


本当にありがとうございました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ペタしてね