中医学セミナー「春」を開催いたします | 『なちゅらる』ゆるりの日々

『なちゅらる』ゆるりの日々

緑豊かな兵庫県三木市にある「なちゅらる整体院」で、
セラピスト・国際薬膳調理師として活動しています。

ここでは日々感じたこと、サロンのこと、体や心のこと、薬膳のことなど、ありのままの私を綴っていきます。

暖かくなったり冷え込んだりという季節がやってきましたね。


さてさて、そろそろお馴染みの中医学セミナー「春」の開催のご案内です。




だんだんとご参加くださる方が増えてきて、なんと今回は3回開催となりました。


内容はすべて同じです。


中医学を春のテーマに沿ってわかりやすくお話しいたします。


また春の養生法とオススメ食材もお伝えいたしますね。



日程はこちらの通りです。



◆2月10日(月)13時~15時 残り4席可


◆2月11日(祝・火)14時~16時 残り1席可


◆2月14日(金)10時半~12時半 残り2席可


※すべて開催の時間が異なりますのでご注意ください。




場所は今回は『なちゅらる整体院』で行います。


詳しい場所はこちらでご確認くださいませ。


なちゅらる整体院 当院のご案内




費用は2000円、当日お支払いいただく形になります。


領収書が必要な方はお申し込みの際に一緒にご連絡くださいませ。


お申込みはお電話またはメールで。


TEL:090-8069-6345


メール:natural-seitai@green.email.ne.jp


お名前とご連絡先(お電話番号とメールアドレス)、希望参加日時をお知らせくださいね。



お部屋が狭いため少人数での開催になります。


アットホームに、和やかな会にしたいと思っています。


質問、疑問などはどうぞ遠慮しないで言ってくださいね。


自分がわからないことは、みんなもわかっていないことが多いです(笑)




ご参加お待ちしていま~す☆




ペタしてね