笑顔で過ごした週末 | 『なちゅらる』ゆるりの日々

『なちゅらる』ゆるりの日々

緑豊かな兵庫県三木市にある「なちゅらる整体院」で、
セラピスト・国際薬膳調理師として活動しています。

ここでは日々感じたこと、サロンのこと、体や心のこと、薬膳のことなど、ありのままの私を綴っていきます。



お天気の良い爽やかな週末でしたね~。


長い人は9連休のGW。


今日は祝日ですが、我が家は夫婦共々お仕事です。



久々になんの予定もない週末


のんびりゆっくりと過ごせました。ありがたや~。




土曜日はお天気が良かったので、久しぶりの洗車に行き、


毎日文句も言わず私たちを乗せて走ってくれる愛車くんをキレイキレイに(≡^∇^≡)


その後、眠気に勝てず、夫が愛車くんを点検に連れていっている間お家で爆睡してました。



普段小さな物音でもすぐ目の覚めてしまう眠りの浅い私。


ものすごくよく寝てたそうです(〃∇〃)エビ反りで…




そして昨日は稲美町の加古大池をお散歩しました。


少し曇ってたけど、暑いくらいの陽気でしたね。


水面がピカピカ光っていて、とても綺麗。



『なちゅらる』ゆるりの日々-120429_1351~010001.jpg


アメンボが2匹重なりあってスイスイ水面を歩いている様に恋の季節を感じ、


そのカップルの間をシングルのアメンボくんが急いでパートナーを探している様に切なさを感じました。


可愛いわね^^




その後は加古川のワーナーマイカルで、映画「テルマエロマエ」を見て大爆笑!


主演の阿部ちゃんは個性的で、本当にステキな演技をしますね~。


お風呂な映画だけに、美しく鍛え上げられた筋肉美を堪能(笑)




たくさん笑ってパワー充填完了です。


最近パワー不足って方、喜んでお分けしますのでお越しくださいね~。



来れないわって方は、いっぱい笑いましょう。


声を出して笑うと、自然と呼吸も深くなるし、気持ちも軽やかになります。



そんなに面白いことがないわって方も、少し楽しいと思えることに大げさに笑ってみて。


笑顔が笑顔を呼んで、楽しくなりますよ。




幸せは誰かが運んでくるんじゃないの、自分で作るんです(^-^)/




最初はぎこちなくてもいい、上手に笑えなくてもいい。


そうしているうちに段々と自然と笑顔が出てくるようになるから。




笑う門には福来るってね^^




たくさん笑って、皆さまステキなお休みをお過ごし下さいませ。




ペタしてね