四万十川 | *ナチュラル生活 わたしの好きなもの*

*ナチュラル生活 わたしの好きなもの*

 わたしの好きなもの、雑貨・ソーイング・旅行etc、たくさんあります。最近は旅日記が中心ですが、毎日の生活の中で、思うことを書いています。

7月30日に、高知県四万十市西土佐に行って来ました車DASH!



まずは、カヌー館というところへ行き、
カヌーで遊んでみようということになりました船



到着した時間が遅かったので、
一人用のカヌーは体験できず、
カナディアンカヌーという違う形のカヌーに乗りました船



初めは家族5人で乗ったんですが、
一番下の息子がじっと座るのを嫌がったため、
私と息子は5分で下船ショック!



陸から見るだけになりました。
私はガッカリダウンダウンダウン



しばらく主人と上の息子と娘の3人でカヌーを楽しんでましたニコニコ



そのあと、近くの川辺で石投げをしたり、泳いだり、四万十川を満喫しましたにひひ


*ナチュラル生活 わたしの好きなもの*-110730_174017_ed.jpg



帰る前に、四万十川といえば、
沈下橋。

ということで、岩間の沈下橋を見に行きましたひらめき電球



上の写真の真ん中辺りに見える橋です。



車で橋の上も、渡りましたよ車



欄干がないから横に落ちそうで、ちょっと怖かったですショック!