京都、清水寺にて♪ | Kayokoクイリングアート

Kayokoクイリングアート

岩手県初のボタニカルクイリングジャパン認定講師・認定教室主催、パステル和みアート正インストラクター・TCカラーセラピスト・曼荼羅アート等行っています。
2018年より千葉県印西市に引っ越しをしました。
2019年~海外デビュー。
   

京都、清水寺にて行われました【第3回藝展】の終了報告をいただきました爆笑
紅葉紅葉時期でもあり、多くの方々にご覧いただけた様で嬉しいです、ありがとうございました飛び出すハート



私の作品「ドリーム」と、舞妓さんラブ
私も一緒に撮りたかった悲しい




お二人の舞妓さんがいらして、レセプションで、素敵な舞を披露して下さったそうですラブラブ






「今年の漢字一文字」で有名な、森住職ビックリマーク
書作品も展示されたそうですおねがい






巡回展は来年3月18日~24日、イタリアのヴェネツィア、「クリーニ·スタンパリア美術館」にて開催されます爆笑こちらも、楽しみ音譜