クリスマスプレゼント?! | Kayokoクイリングアート

Kayokoクイリングアート

岩手県初のボタニカルクイリングジャパン認定講師・認定教室主催、パステル和みアート正インストラクター・TCカラーセラピスト・曼荼羅アート等行っています。
2018年より千葉県印西市に引っ越しをしました。
2019年~海外デビュー。
   

嬉しいことに、クリスマスクリスマスツリークリスマスベルの日に、プレゼントはてなマークトロフィー🏆️が届きました爆笑


タイ王国公益財団法人地球温暖化抑止財団より、【自然芸術マスターピース認定】をいただきましたラブラブ

私の「花想い」の作品が、自然への愛情を表現されているとの評価をいただいたからですウインク






こちら、「bun てんとうむしten(文展)77号」美術雑誌にて紹介されていますおねがい




地球環境問題は深刻化していますからねあせる




 タイ王族ソムラップ·キティヤコーン殿下より、作品へのコメントも頂きました爆笑




もう1つ、日光東照宮にて行われた展覧会で「菊花賞」をいただきましたが、こちらも紹介されていますウインク


嬉しい、クリスマスプレゼントプレゼントになりました爆笑
ありがとうございました飛び出すハート