まだ稼働してます?このブログ。 | フォンタン人間~先天性心疾患もちが徒然と~

フォンタン人間~先天性心疾患もちが徒然と~

先天性心疾患(三尖弁狭窄と肺動脈弁閉鎖不全からのフォンタン手術済)を持った
専業主婦が病気のことや日々のことを語っているブログです。

ご無沙汰してます。


約2年半ぶりの更新です(笑)

最近はインスタとTwitterばっかで

このブログの存在薄れかけてました。


この2年半の間、色々ありました。

ちなみに期間中に2回入院しました。

そのうち1回は親知らず抜歯入院。


ワーファリン飲んでるので

抜歯から抜糸までの約9日間の管理入院。

……

………

蓋を開けてみれば

23日間入院してましたwww

PT-INRが抗生剤と鎮痛剤の影響で上がりすぎて

血がなかなか止まりませんでした。

抜歯1本だけで23日間…長いわぁ~。


あと日常的に変わった事と言うと

旦那さんのお仕事の関係で、

関西に引っ越してきてます(๑´ω`ノノ゙✧

それも1年以上前の出来事(笑)


そんな感じですかね?

オタクとしてはSnowManにどハマりした

って言うのがありますけど(笑)


とりあえずまた気が向いたら更新します✨