クリスマスとノロウィルス | 天然木の錬金術師のブログ

天然木の錬金術師のブログ

天然木での錬金術ご紹介いたします。
当初は店舗改装などのことになりますが・・・・。
よろしくお願いいたします。

年末ですね・・・。


この前のクリスマスなんですけど・。




嫁の実家でクリスマス会をしました。




お昼からチーズフォンデューです。




そのあと、クリスマスケーキを食べました。


昼からビール飲んでるので、僕はケーキは食べません。


基本的にお酒が好きなので、甘いもの嫌いです。





誕生日じゃないのにローソク立てて・・・・。



「ふ~」って子供はやりたがるよね。


誕生日でもないのにね・・・・。





息を吸って・・・。




天然木の錬金術師のブログ




「ふ~」





天然木の錬金術師のブログ



(お姉ちゃんは顔出しNGだから、モザイクかけてます)
なんで、クリスマスケーキにロウソクついてるんやろ・・・。






この時、「う~ちゃん」は元気だけど、ノロウィルスに犯されてました。





吐くことはなく、単に下痢に苦しんでただけなんだけど、


「う~ちゃん」来年3月で4歳になるのに、


まだ、紙パンツなんだ。


だから、2日で1袋空けるぐらいのペースで下痢Pだから・・・。


お尻がかぶれちゃって。




ウンチしたあと、お尻拭くのが痛がって、痛がって・・・。



それから、「オムツかぶれ」のクスリ塗るでしょ。



それがしみるらしく。


仰向けにほふく前進して、その都度大泣き。






最終的には、


あんぱんまん「う~ちゃん、自分で塗る!」



って言い出して・・・。




人差指にクスリ乗っけてあげて・・・。




マスオ「これだけ全部塗りなさい!」




って言ったら・・・。





こんな感じで、塗るもんだから・・・。




みんなで除き込んで、「大笑い」
※写真とると、またアメーバに消されるので、アンパンマンで表現してみました※











天然木の錬金術師のブログ



自分で塗っても、しみるんだね・・・。





あんぱんまん「ふぉ~!」って叫んで、



人差指このカッコで天にかざすモンだから・・・。





みんなで笑いが止まらなくて・・・・。





天然木の錬金術師のブログ




それ見て、笑うモンだから・・・。




また、大泣き・・・。





楽しかった・・・、「う~ちゃん」のノロウィルス・・・。