ご報告。。。 | natural..quiet Life

natural..quiet Life

すっきり、シンプルライフへチェンジしたい主婦のブログです。

こんにちは。



1353419964419.jpg


雨続きだった10月も終わり、最近になってようやく秋晴れですねおんぷ♪


10月は疲れがピークで体調を崩し、病院に何度も行ったりしてました。


まだ本調子では無いものの、少しは動けるようになりましたダッシュ




さて、ご報告なんですが、



8年程住んだ2DKを引越します。



たくさんの思い出が詰まった狭い部屋ですが、

今現在、ダンボールで埋め尽くされ、更に狭くなっています汗



新居は少し古いマンション。



同市内で、現在の住まいから歩いて750 ㍍。



家族は部屋が広くなる〜!っと喜んでますが、

私は人付き合いが苦手な方ですから、近所にどんな人が住んでるのかが気になって憂鬱です汗怖い人がいなきゃいいけど…汗






………とにかく早く荷造りしなきゃ間に合いませんためいき泣