瓶類の整理 | natural..quiet Life

natural..quiet Life

すっきり、シンプルライフへチェンジしたい主婦のブログです。


こんにちは。

台風が近づいてますね台風

静岡も昨日から雨です。

こんなお天気だと、ちょっと頭痛が…あせる


それでも毎日、ちょこっとずつ片付けをやりたいので、今日は食器棚にある瓶類を少し捨てることにしました。


ジャム瓶やドリンクの入ってた瓶は、ついつい可愛くて残して置いてしまう私。




今回は画像に映ってる瓶だけじゃなく、他にも大量に(20個ほど)捨てる事にしました汗


残した瓶類は2個。

娘がビーズを収納すると言って持って行きましたニコ



あと、要らないけど捨てるに忍びないもの…




はちみつです。


夫と同じ会社で働く方に1年前に頂いたんですが、かなりクセのあるはちみつで…汗

何と言うか…アンモニア臭がすごいのですガーン


砂糖代わりに使ったりしても、結局グヘェ!ゲロー
となるし、
でも、ハチさん達が苦労して集めたと思うと捨てられませんし…あせる

保湿効果があるので、お風呂で使うといいかもしれないので、今夜試してみようかと思います^^;