リビングの大物を手放す。 | natural..quiet Life

natural..quiet Life

すっきり、シンプルライフへチェンジしたい主婦のブログです。



先日、我が家のたった6畳のリビングにドーンと陣取っていたテレビ台をとうとう手放しました。




幅180㌢。

以前住んでたアパートの15畳のリビングに合わせて買ったので、6畳には大きすぎるわ…タラー


でも、収納もたっぷりあるので、収納の少ない我が家では、このテレビ台も貴重な収納スペースとなっていました。


先日DVDなどの見直しをやり、

あれ?入れるもの、ないじゃん。。

と気付いたのですびっくり


今まで、デカイなぁ〜、デカ過ぎるよなぁ〜

と、ずーっと思っていたので、思い立ったら即行動。


捨てました^_^;


小ぶりで、気に入るテレビ台が見つかれば
また買うと思います。