ひな人形 | natural..quiet Life

natural..quiet Life

すっきり、シンプルライフへチェンジしたい主婦のブログです。


こんにちは、ayumiです。


今日はいいお天気でしたが、どうも体の調子が悪く、
午前中はダラダラと過ごしていました汗


午後からはダンナさんに娘を預け、
息子とデートWハート


デートと言っても近所の本屋さんに行ってきただけなんですが・・・(^_^;)





親バカですが、うちの息子はなかなかのイケメンなんですラブ

息子と手を繋いで歩くと、ほっこりした気分になると同時に、
いつまでこうやって手を繋いでくれるんだろう・・
と、考えて、ちょっとさみしくなるのでした・・(笑)





最後に、今日はひな人形を出しましたお雛様



natural..quiet Life-120219_1630~01.jpg

我が家のひな人形は小さいです好

まあ、狭いアパートにはこのくらいが最適サイズですキラキラ



娘も喜んでました。


ひな人形は女の子がお嫁に行くまでは飾ったほうがいいそうですねキラキラ





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。