カルディコーヒーファームでお買いもの | natural..quiet Life

natural..quiet Life

すっきり、シンプルライフへチェンジしたい主婦のブログです。


こんにちは、ayumiです。



今日は朝から喘息発作が出てしまい、安静にしていますガクリ


もう少ししたらダンナさんがお昼休みで自宅に帰ってくるので、
子供達を預けて病院に行かなくては・・・汗

今、インフルエンザも流行っていますので、
子供達も一緒に病院に連れていくのは嫌なんですよね(><;)







さて、今日は昨日に引き続き、お買いものネタです。



行った場所はカルディコーヒーファーム。

わたしの大好きなお店の一つです


コーヒー屋さんなんですが、わたしはここで調味料やスパイスなんかを買う事が多いです。




今回買ったのはアップルジュース
natural..quiet Life-120214_1134~01.jpg
 コロンとした可愛い瓶に惹かれてしまいました音譜
natural..quiet Life-120214_1135~01.jpg





そして、バルサミコ酢
natural..quiet Life-120213_1814~01.jpg

黒と白です。
白のバルサミコなんてあるんですねラブラブ







我が家はみんなバルサミコ大好きなんで、
早速煮詰めてソースにし、ソテーしたチキンにかけて頂きましたナイフとフォーク
natural..quiet Life-120213_1908~02.jpg

付け合わせは簡単にジャガイモとブロッコリーとエビのホットマヨサラダですが、
すりおろしにんにくとタイムを入れるのが我が家流ニコニコ
ちょっと大人な味になるんですよね。






今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました音譜