しまむらファッション | natural..quiet Life

natural..quiet Life

すっきり、シンプルライフへチェンジしたい主婦のブログです。

こんにちは、ayumiです。


今日は初めてのファッションネタでおんぷ






昨日は子供たちと散歩途中にファッションセンターしまむらの前を通りかかり、
ふら~っと入店。

安さにつられて予定もなかったのに洋服を買ってしまいましたてへ

私用に買ったのはこれきゃー
natural..quiet Life-120210_1927~02.jpg

手編み風のざっくりニット
袖が長めで、腕が長めの私でも袖がクシュクシュっとなってかわいい・・音符
(あ、ちなみに脚は短めですよ・・泣)




natural..quiet Life-120210_1927~01.jpg

なんだっけな・・・オックスフォードシューズ?
とかいう名前だった気がします(笑)
履き口が花柄なんですWハート



最近、寝室に収納棚を作ったので、今、衣類の見直しをやっているのですが、
基本的に私、こういう感じの洋服が多いんです・・・


いつも、ざっくりしたニットにジーパン、キャメル系のブーツ。
という格好ですムムム


色も白・茶・ベージュ系を好んでいます・・(^_^;)


しかし、マフラーやストールは豹柄、チェック、花柄、無地・・・
色も赤や黄、グリーン、パープルetc・・いろんな色柄取り揃えております(笑)





インテリアネタではないにも関わらず、最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたキラキラ