カインズで植物を★ | natural..quiet Life

natural..quiet Life

すっきり、シンプルライフへチェンジしたい主婦のブログです。

こんにちは、ayumiです。


本日は雨でしたが、暖かかったですニコ


我が家は今日1日、暖房を入れることなく過ごせてしまいました上げ上げ

このまま春になればいいのに・・・と思うのですが、明日からまた寒いようですね。。。↓↓


雪の積もっている地域にお住まいの方は雪崩などお気を付けくださいね汗








さて、今日はダンナさんが休みだったので、カインズホームに連れて行ってもらいました。


わたしは車の免許をもっていないので、ホームセンターなんて滅多に行けませんが、最近カインズはお気に入りウインク


日用品も安いしすっきり・シンプルな陳列方法なので、商品が見やすくていいです。




久しぶりのカインズだったのでいろいろ買い込んでしまいましたきゃぁ~



今日はカインズさんの植物を紹介します。


いろいろと観葉植物やお花など売ってありましたが、私が今日買ってきたのはこれラブ
natural..quiet Life-120207_2214~01.jpg

ヘデラおんぷ♪




natural..quiet Life-120207_2215~01.jpg



最近、垂れ下がり系の植物にはまってます・・・Wハート



かわいいですよねハート






まだまだ沢山カインズさんで買ってきたものがありますが、機会がありましたらまた紹介させてくださいねおんぷ



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!