写真のチカラで未来をカタチに
Natural photo works

フォトグラファー湯沢桂子です

 

ーーーーー

【無料 メールマガジンはこちら】

ーーーーー


昨日は夏至。

 

太陽のエネルギーが陰から陽へと切り替わるタイミング。

身の周りを整えながらデトックス。

 

新しいエネルギーをチャージできるよう

受け皿を広くキレイに。

 

大雨も相まって、いろいろなものが浄化された1日でした。

 

 


さて本日は

 

 エネルギーの調和

 

というお話です。

 

 

 

先日、イベントの宣材撮影に行ってきました。

 

8月に開催される

Chaiさんのイベント

 

「THE GIFT DAY Ⅱ」

 

こちらのPR用の撮影でした^^

 

 

 

Chaiさんの頭の中のイメージを形にするため

出店者の方たちに集まっていただいての撮影。

 

 

総勢7名。

みなさん、色んなジャンルのプロフェッショナル。

 

 

スタジオに集まった時点で

色んなエネルギーが飛び交っていました。

 

 

 

 

ファインダー越しに

 

強さ

 

優しさ

 

温かさ

 

しなやかさ

 

明るさ

 

 

 

様々なエネルギーがバシバシ感じられ

 

思わず

 

「おぅ」

 

と声が出てしまいました(笑)

 

 

 

それぞれ個人を撮影する時は

その個性とエネルギーを表現していけば良いのですが、

 

集合体となると

その個々のエネルギーをどう扱うのかがカギとなってきます。

 

 

個々を活かすための工夫。

 

 

モニターを確認しながら

配置やシュチュエーション設定の変更。

 

 

みなさんモデルさんではないので

細かな声掛けや指示だしは必要ですが、

それでもみなさんすっごく素敵でした。

 

 

 

最初は固く距離感のあったポージングでしたが、

シャッターを切るたびにまとまっていくのが感じられて

私のテンションも上がりました^^

 

 

 

 

 

エネルギーの調和。

 

 

誰かが飛び抜けるわけでもなく

控えめになるわけでもなく。

 

それぞれのパーソナリティーを出しながら

一つにまとまっていく・・・。

 

 

それぞれの想いや役割、形は違うかもしれないけれど

主催者の魅力に惹きつけられた人たち。

もちろん私もそう。

 

だから表現の仕方は異なっても

根っこの中に同じエネルギーを持っている。

 

 

そこを大切に扱って

チューニングしていく。

 

 

個々の表現は自由でいい。

 

自由だからこそパワーが出てくる。

 

どうまとめていくのかは、

フォトグラファーの力量(笑)

 

 

 

楽しかったです^^

 

みなさんの表情がどんどん変化していくのがとても。

 

美しかったです、みなさん。

 

 

 

またイベントでお会いしましょう!!!

 

 

 

 

 そんなChaiさん率いる素敵なメンバーが集まるイベント

 

「GIFT DAY」

 

 

開催: 2024年8月3日(土)

場所: 代々木上原

 

 

 

気になる方は空けておいてくださいね♡

もちろん私も撮影ブース入りますよん^^

 

 

 

遊びにきてね!
詳細はまた追ってアップします^^
 

 

 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました♡

 

また書きます!

 

 

Kei Yuzawa

 

ーーーーー

【無料 メールマガジンはこちら】

ーーーーー

=====

 

”本来の望み”を引き出して写真に切り取り

自信を持って新しい一歩を踏み出す

 

フォトセッション・コーチング

 

 湯沢桂子

 

=====


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪