☆今日から新エステメニュースタート☆ | Natural+yのブログ

Natural+yのブログ

ブログの説明を入力します。

Natural+yのブログ-2013040112130000.jpg

皆様こんにちは♪




ブログ担当の佐藤です(*^_^*)





ついに本日より新しいエステメニューが解禁いたしましたので、ご紹介させて頂きます♪





*Body*

【デトックス促進マッサージ】

¥5,300(35min)

①ヒップ、脚
②腰、お腹
③背中上部、二の腕、デコルテ

上記の中からお選びいただけます。


こちらは酵素温浴に入られた方の限定メニューとなります☆


【ボディメイキングリンパマッサージ】


全身

¥16,800(90min)


上半身or下半身

¥12,000(60min)


①上半身(背中、お腹、二の腕、デコルテ)

②下半身(ヒップ、脚)

上記の中からお選びいただけます。



こちらは結果を重視した痛気持ちいいマッサージです(*^_^*)

むくみ、凝り、身体のラインなどでお悩みの方にオススメです!


確かな変化を是非実感されて下さい☆




続きまして…



*Facial*

【小顔マッサージ】

¥5,800(30min)


表情筋の凝りをほぐしながら経絡リンパマッサージで小顔へと導きます!


リフトアップ効果抜群で口角がキュッと上がり、お顔がパッと華やかな印象になります(*^_^*)♪




初回のお客様限定で、これらのエステメニューが全30%offとなっております!




是非お試しください(o^o^o)



お電話でのご予約もお待ちしております♪



natural+y

03-6809-3492
東京都港区麻布十番2-14-4エタニティー麻布十番B1Fhttp://natural-plus-y.com
定休日・水曜