知って得する☆~酵素温浴の豆知識~ | Natural+yのブログ

Natural+yのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちわ♪




ブログ担当の佐藤です(^O^)/





natural+yで働き始めて約1ヶ月経ちました☆





それまでは1ヶ月に一回は必ず風邪をひいていて、
体調が良い日の方が少ない虚弱体質な私でしたが…




風邪をひくどころか寝つき・寝起き共に良くなり、体調も絶好調です♪





確実に体質が改善してきている証拠ですね!




この喜びを皆様にも知って頂きたいので、
今日は酵素温浴の効能とその仕組みについてお話ししたいと思います(*^_^*)






まず

私達の身体の中には元々3000~4000種類の酵素があり、消化・代謝などに使われています。



これらは生命活動に必要不可欠なものなので、補給しなければ必ず不足してしまうのです…(>_<)




酵素が含まれている食事や酵素ドリンクなどでも補うことは出来ますが
経口摂取よりも全身から酵素を吸収できる酵素温浴の方が、より効率的なのです♪




natural+yで使用している酵素パウダーは、380種類もの自然の薬草や果物、はちみちから酵素を抽出し

ヒーターなどは一切不使用の自然発酵の熱で温浴して頂きます☆




多くの所は、100種類前後なのに対して酵素効果や効果の力に大きな差があります。




浴室内にはマイナスイオンやフィトンチッドなど
気分をリラックスさせる物質で満ち溢れていて


リラックスすると体内の免疫機構が整い、自然治癒力が増大するのです。



気管支を広げ呼吸を楽にするので、息苦しさなどは全く無く



喘息をお持ちの方が不思議と咳が収まるのはこの為です(*^_^*)




全てが身体に優しい自然のもので出来ているので、

0歳からの小さいお子様や妊娠している方でも安心してお入り頂けます♪




花粉症
便秘
ホルモンバランスの乱れ
肌荒れ
くすみ
日焼け
しみ
にきび
湿疹
皮膚疾患
肩こり
腰痛
ムチウチ
関節痛
頭痛
神経痛
イライラ
疲れ
ストレス
肥満
生理痛
生理不順
虚弱体質


…等々☆

こんなに様々な症状を改善させるのも


代謝に直接働きかける事が出来る酵素ならではなんですよ♪




身体に良い事ずくめの酵素温浴、是非一度体験してみて下さい☆


気に入られる事間違いなしです(^O^)/





今ならお店の入り口や
麻布十番駅前でお配りしているパンフレットご持参の方は
4/30までお会計1000円offでお入り頂けますっ♪




ご来店心よりお待ちしております(o^o^o)




*ご予約*
0368093492