今日は11月4日

引っ越してもう半年になる。

 

半年ということは

半年に月一しか会ってないわけで。。

よくがんばってるよな。

 

 

最近どうもショックな出来事が?

もしも関東に引っ越しになっても

君は連れて行けないよ。

 

 

まぁ全否定された感じがして

ドドーンと落ち込んだって感じか(^_^;)

10月30日のできごとである。

 

 

急に離れてる時を実感して

大きなショックをうけたのだろう。

 

*****

 

 

数日泣いて

ドヨーンと落ち込んで

ぐるぐるしながら

今日落ち着いた気持ち。

 

「以前は10時に帰ってきて

 お風呂中にお話して

 12時頃には寝て

 6時頃には出勤してた」

 

というイメージを思い出した。

 

 

僕って何も役に立ってないよね(^_^;)

これは距離を置きたいといわれても

しょうがない。

 

 

そんなこと考えてたら

 

そのイメージが僕にくっついてきて

旦那さんが帰ってくる感覚を

再イメージするこができることに気づいた。

 

 

月々のお金はもらえる。

それだけでもありがたい。

 

ひとりが寂しくなったら

「あの帰ってきてた頃のイメージ」

を思い出して

その時の感覚をしっかり思い出し

リラックスしてスゴそうと

気がついたのだ。

 

 

よし!明日からはこのイメージ療法で

生活を組み立ててみよう。

 

 

*****