今日から4月。新年度の始まり猫あたま

おりしも牡羊座の新月新月

最近の僕は「午後時間の過ごし方うずまきキャンディ」を

変わらず試行錯誤中チューかたつむり

 

「自立した生活リズムの構築おとめ座

「心身を自己管理できる独立独歩な暮らしUMAくん

を目指して

ああでもないこうでもないと挑戦中笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

ここで今まで新しく構築してきたふんわりウイング

生活習慣をまとめて挙げてみるうずまきキャンディ

 

 

 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石

 

おすましスワン「生活面での自立。午後時間の過ごし方」おすましスワン

 

うずまきキャンディテレビを見るテレビ

うずまきキャンディアジアドラマ・海外ドラマ・アニメ番組などを見る

うずまきキャンディ漫画・本・小説などを読む本

うずまきキャンディブログを書く・好きな写真などを探すパソコン

うずまきキャンディおいしいおやつ・お茶などを頂くカップケーキコーヒー

うずまきキャンディ趣味のオラクルカードをリーディングする天使

うずまきキャンディYouTubeで興味の惹かれる方の動画を見る目

うずまきキャンディプレステ・スイッチなどでテレビゲームをするゲーム

うずまきキャンディ眠くなったらお昼寝おすましスワン

 

うずまきキャンディ童謡などの音楽の鼻歌をとりあえずやってみるカラオケ

うずまきキャンディ自分の興味ある絵本を自分に読み聞かせしてみる本

 

うずまきキャンディ嗅覚を大事にするようになり花束

  いつもなにがしかの香りを焚くようになった香水

うずまきキャンディ一服する習慣を大事にするようになりカップケーキ

  いつもお飲み物を用意して楽しむようになったコーヒー

 

 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石

 

 

これらの時間の過ごし方を時計バレエ

自分なりに構築してきたがおすましスワン

この度大きな前進があったのでサーフィン

ここに記しておきたいUMAくん

 

それが「夕方カフェ部☆花束という

「朝のカフェクラブ☆コーヒー」から

5年ぶりに追加される「外出活動案件音符クラッカーだ。

 

 

 

この2年間「お家で過ごす時間おすましスワン」を

色々と試してきてみたがバレエ

どうにも「午後時間の不安滝汗」が

解消してゆかないことに煮詰まっていた笑い泣き

 

僕は体力が小さいのでヒヨコ

一日一回の外出を何とか習慣化してきたのだが照れ

お家午後時間があまりにも煮詰まってきて滝汗

苦しくなってきたゲロー

 

そこで生まれてきた考え方がびっくり

どうせお家に居ても不安でストレスでシンドイんだからチーン

 同じシンドイなら「外出でしんどいえーん」方が

 まだ気分転換できてマシなんじゃなかろうか??ひらめき電球目

という

「外出することもありなんじゃない?」という発想だ笑い泣き

 

 

そこで僕的には一念発起しておーっ!

「夕方カフェ部☆コーヒーという生活習慣をバレエ

新たに試してみることにしたちゅーひらめき電球

 

はじめは戦々恐々としながら滝汗

とりあえず夕方の時間を外出して車

少しでもカフェに居られたら良しと思ってコーヒー

小さく小刻みに外出を続けられるように試みたヒヨコあし

 

何とか少しずつ夕方外出を積み重ねてゆくうちバレエ

カフェ時間を持て余すのでガーン

最近知った「コラージュ花束」の素材たちを用意して

夕方カフェ部でコラージュをすることも始めたハート

 

 

 

その時々の気分でぶー

お隣の公園を散歩もしてみることにしたあし

 

 

 

こうして試行錯誤しながらえーんあし

嬉しいことになんとかかんとか

夕方カフェ部☆コーヒー」という午後時間の活動時間をバレエ

地道に続けて確保できるようになってきたニヤニヤクラッカー

 

え~~んえーん嬉しいよ~~笑い泣き

 

 

5年前くらいに「カフェクラブ☆」を始めた頃は

一日一度外の空気を吸うという活動だけで

精一杯だったがゲロー

出不精で怠け者な体力の小さな僕がとうとうヒヨコ

 

「一日に午前と午後一回ずつ外出車」という

一日に2回外出できる精神力と体力バレエ

少しずつ溜まってきたということ財布

ありがたいの一言だえーん

 

 

とりあえず今の目標はふんわりウイング

「その日の心身の体調おすましスワン」に合わせて

一日2回の外出クラブ☆をできるだけ組み入れ

一日のおひとり時間をUMAくん

少しでも平穏に安定して過ごせるようになることてんびん座

 

「心身の自立暮らしコアラ」を最終目標としている僕オッドアイ猫

これからも地道にマイペースさんでカメ

ゆっくりゆっくり取り組んでいけたらと思う猫あたま

 

 

今日ものん吉の日々の暮らし模様をオッドアイ猫

読んで下さった方々がいましたらうさぎクッキー

いつもありがとうございますチューハート

 

のん吉は超地道なカメさんペースですがカメ

こうして何とか日々を生きていますオッドアイ猫乙女のトキメキ

 

これからもダンナさんに心身の生活をふたご座

お仕事をして稼いでもらってスーツコインたち

支えてもらっている感謝の心を忘れずピンクハートお願い

僕の世界をより豊かにカタチ創れたらと思うおとめ座花束

 

 

今日もこうして定期総括ブログを書けてありがとうハート

外で働くことなくお家で自由に過ごせてありがとうハート

朝がつらくなくて息も楽にできてありがとうハート

ダンナさんと一緒に生きることができてありがとうハート

 

大きな宇宙の最善の流れの中で地球星空

ご縁ある大切なお友達の皆さんとうさぎクッキー乙女のトキメキ

日々を少しでも平穏に過ごせますように星流れ星