母親がお星さまになって星

今月の30日で2年になる。

三回忌という時期を星空

無事に迎えることができたんだなおすましスワン乙女のトキメキ

 

 

この2年間という時期は

僕の人生の中でも真顔

最大の波乱万丈な時期となったけれど笑い泣き

 

今振り返ると

それはそれは濃密な体験のハート

積み重ねの日々だったと感じるオッドアイ猫クローバー

 

 

このあり得ないくらいの

大ピンチな体験の連続で叫び爆弾

僕に足りない心と体の自立がコアラ

今までになく培われたという感じ虹ヒマワリ

 

これは母親を失わないとピンク薔薇

得ることができなかった境地だからコアラ

やっぱり宇宙の法則の通り星空

いつも最善のことが起きている。。OK乙女のトキメキ

と言えるのかもしれない真顔

 

 

 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石

 

 

母親を失ってショボーン

自分ひとりの時間の過ごし方をコーヒー

見失ってしまった僕えーん

 

大ダウンな入院生活から病院ゲロー

這々の体で「生活面での自立コアラ」のため

自宅生活を積み重ねあしあと

 

ダンナさんとの大ゲンカからゲローガーン

「ひとりでも生きていけるように恐竜くん」という

精神面での自立コアラ」のため

ダンナさん以外の人間関係の構築をバレエ

ほそほぞと開拓していくことになったヒヨコ  

 

 

 うずまきキャンディ うずまきキャンディ うずまきキャンディ

 

 

生活面での自立うずまきキャンディ」で

少しずつ模索することになったのが

ひとり時間の過ごし方オッドアイ猫乙女のトキメキ

 

 

 

↑こちらのブログでも書いているが

手探りで自分時間の過ごし方を探す。

 

最近また思いついてきたのが

うずまきキャンディ童謡などの音楽の鼻歌をとりあえずやってみる

うずまきキャンディ自分の興味ある絵本を自分に読み聞かせしてみる

というもの。

 

どちらも「声に出してみるカラオケ音符」という動作なのだが

これが僕には意外と心の安定を生むと発見した目乙女のトキメキ

のん吉さん、エライぞ!!ちゅーハート

 

 

 ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング

 

 

精神面での自立ハート」のために

ダンナさん以外の人間関係を

ほそぼそと増やしてきた結果バレエあしあと

 

ヒヨコ作業所の職員の方と毎日メールで安否確認おすましスワン

ヒヨコツイッターで病み垢を作り

  毎日皆さんと挨拶し共感を得ることで癒されるおすましスワン

ヒヨコ訪問看護を始め看護婦さんと定期的に会うおすましペガサス

  メールもいつでもできるので手紙

  不安になったらささっとメールをさせてもらい叫び

  自分をコントロールする力を頂くアップハート

 

 

こんな感じで

以前は全てダンナさんと母親頼みで

暮らしてきた対人関係をお父さんおばあちゃん

身内意外の場所に移転して富士山スニーカー

自分の心の安定を目指すことに成功したハート乙女のトキメキ

 

 

以上の「生活面の自立ぽってり苺」「精神面の自立ゆめみる宝石」という

二本柱を少しずつ育ててこれがことがふたご座アップ

今の僕の「心身の自立した女性おとめ座」という

有り難い状態をカタチ作ってきたと思われるゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石

 

 

僕の感じる2年間の総括はこんな感じ天使

はぁ。。よくがんばってきたよ笑い泣き

エライ!!超エライぞ、のん吉くんハート虹

 

一日一日を顧みると

心身不安定になることも多いしガーン

凹んでいることもしばしばだがガーン

 

少し大きなスパンで顧みると

なんと大きな前進をしていたかと気づく目クラッカー

 

 

これからも一日一日を大切に過ごしながらラブラブ

いつも足元にある幸せに感謝し照れ

少しでも心身が安定した暮らしをコアラ

続けてゆけたらいいなと思うチュー

 

 

今日も衣食住が整っていてありがとうハート

こうしてブログを書くことができてありがとうハート

美味しいカフェラテを飲むことができてありがとうハート

ダンナさんと一緒に生きることができてありがとうハート

 

大きな宇宙の最善の流れの中で地球星空

ご縁ある大切なお友達の皆さんとうさぎクッキー乙女のトキメキ

少しでも穏やかな日々を過ごしてゆけますように星虹