今日は晴れ晴れ

当直任務2日目で

何とか無事に朝になった。

エライぞ!100点音符

 

 

最近梅雨時だからか

寝るときに若干息苦しさを

感じることがある(・Θ・;)

こ、こわい。。ガーン

 

朝もいつもより早くなんとか起床キョロキョロ

早く起きてもすることがないので困る笑い泣き

 

とりあえずいつものように

近所のマックへ行く準備をする車

 

 

マックで目を覚ましながら

今日の予定を考えるおすましペガサス

最近実家に行けてなかったから

家に風でも入れにいこうかな?バレエ

 

今日も自分の食料をゲットし

ほげほげとお家へ帰る。

 

 

お昼ご飯のカレーパンを食べて

テレビを見ながら少しまったりおすましスワン

 

ちょっと休憩できたので

久しぶりに実家へ行ってみた。

途中の緑などが癒されたクローバー

 

 

実家について

まずあちこちの窓を開けて

お家の換気をする。

 

お隣のおばちゃんもでていて

少しおしゃべり女の子

 

 

自分の部屋もあるのだが

物置状態でたくさんのいらないものが真顔

とりあえず少しずつゴミ捨てしようと

もっていったゴミ袋に入れてゆく真顔

 

今日は結局6袋ほどゴミが出た。

でも全然減らないなσ(^_^;)

 

 

母親の痕跡があちこちにあって

何やら寂しい感じえーん

 

でもすることもないので

たまにこうして家に空気を入れることを

やりにいってもいいかなと思ったキョロキョロ

 

 

自宅に戻ってほっと一息コーヒー

クッキーと紅茶を頂く。

苦手な休日だったけれど

何とか時間を過ごせてよかった照れ

 

これからものんのん主婦として猫あたま

できるだけだらっと力半分で

自分のやりたいことをやっていきたいハリネズミ

 

 

衣食住がそろっていてありがとうハート

おいしいクッキーを頂けてありがとうハート

道中の自然に癒されてありがとうハート

ダンナさんと一緒に生きられてありがとうハート

 

大きな宇宙の最善の流れの中で地球星空

ご縁ある大切なお友達の皆さんとうさぎクッキー乙女のトキメキ

日々を少しでも平和に過ごせますように星流れ星流れ星