今日は朝から雨模様で

気分もウツウツさんで凹んでた滝汗(-_-;)。

 

 

とりあえず午前中は

いつものカフェと買い出しを終えるコーヒー

 

ウダウダ凹んでたら眠くなってきてzzz

暗い中お昼寝して起きたら

何だかとっても気持ちがブルーえーん(_ _。)。

 

 

時間は3時くらいになっていて

心身がだるい感じもしたから滝汗

どうやって過ごすか心身を感じた真顔

 

とりあえずこのまま家に居ても

気持ちが沈むだけかもと思ってえーん

ダメ元でモール散歩に出かけた車

 

 

今日は歩くことが主な目標なのであし

モールについたらてくてく歩いた。

あんまり歩いたら疲れるから

その辺りも用心しながら歩くイヒ

 

普通の日は人が少なくて歩きやすい。

休日はやっぱり混雑してるよな(;^_^A。

 

 

しばらく歩いてたら

帰り頃に少し気分も持ち直してたお願い

「ま、しんどくてもいっか笑い泣き」という感じで

やや開き直れた真顔

 

日々の優しい過ごし方ぽってりフラワー

気分転換の方法など。。ピエロ

のん吉の毎日の模索生活は続く。。おすましペガサス

 

 

でもこうして自分中心でコアラ

自由に時間を組み立てられるのも

ダンナさんが働いて

軍資金を稼いできてくれるお陰コインたち

 

なんちゃって主婦として恐竜くん

長年生活させてくれて

本当にありがたいなぁと涙すえーん

 

 

今日も一日頑張りました。

のん吉さん、お疲れ様でしたUMAくん

 

 

一日自由時間でありがとうハート

カフェに行けてありがとうハート

お散歩で気分転換できてありがとうハート

ダンナさんと一緒に生きられてありがとうハート

 

大きな宇宙の最善の流れの中で星空地球

ご縁ある大切なお友達の皆さんとうさぎクッキー乙女のトキメキ

少しでも穏やかに過ごせますように星流れ星