今日で10月も終わりハロウィン満月

僕のぼつぼつさんな日々は

何とかかんとか続いている滝汗

 

 

最近のルーティーンとしては

午前中は近所のマックでカフェコーヒー

午後からは余力があれば

モールでお散歩をとり入れているバレエ

 

 

午後からの時間を持て余していてえーん

お昼ねをすることもあればzzz

できなくて暇なこともあるのでガーン

ダンナさんにお話しすると

 

「もし余力があったら

 今後の体のメンテナンスのためにも

 歩くことを始めたらいいかもあし」と言われて。

 

 

僕は「カフェクラブコーヒー」を3年ほど前から始めて

これだけ続けてこられた。

 

50歳を期に体のメンテナンスバレエも考えて

今度は「散歩クラブあし」を

始めてもいいかと思ったUMAくん

 

 

今までは「心のメンテナンスドキドキ」を

重視してきたけれど

 

これからは「体のメンテナンスあし」にも

光を当てていこうとなぜか思った真顔

 

 

まぁ、あくまで僕流のメンテナンスだから

歩くといっても

ぼつぼつとしか歩かないけれどチュー(笑)。

 

全ては自分が気持ちいい範囲で乙女のトキメキ

自分の体感重視で生きればいいのだ照れ♪。

 

 

11月は診察や歯医者さんがあって病院

とっても気が重いけれど滝汗

何とか頑張っていけたらと思う笑い泣き

 

自分のペースを守りながらコアラ

なるべく楽しいことを探しつつハート

日々無事に過ごせたらいいな。。おすましスワン

 

 

午前中カフェでまったりできてありがとうハート

お昼ごはんを食べることができてありがとうハート

午後ぼつぼつお散歩ができてありがとうハート

息が楽にできてありがとうハート

ダンナさんと一緒に生きられてありがとうハート

 

大きな宇宙の最善の流れの中で星空地球

ご縁ある大切なお友達の皆さんとうさぎクッキーハート

少しでも穏やかに過ごせますように星流れ星