今日は何故か昨日眠れなくて

午前4時頃まで起きててまるで

年越しのようにどん兵衛を食べて寝た(゜ρ゜)。

こんな時もあるんだなぁおすましスワン(;・`ω・´)。

 

 

今週は恐怖の歯医者さんがあっておやしらず滝汗

ご褒美を想定して頑張っていったのだがうさぎクッキー

やはり途中でパニックになりそうになる滝汗(><;)。

 

「危ない!ガーン」と感じて

心の中で「私はアンポン、アンポン、アンポン!」と

「脱力することを意図」して呪文を唱えた!!(爆)。

 

 

すると「どうせアンポンなんだからチーン

パニックになって醜態をさらしたってゲロー

何てことないさ~。平気だよ~ん笑い泣き

みたいな気分になってパニックの感じが

落ち着いてくれたので良かった笑い泣き(*´Д`)=з。

 

しかし、心身の極度の緊張状態で体力を使いゲロー

お家に帰るとお腹もピーピーになってえーん

数日ダウン気味で大人しく休んでいた(´・ω・`)。

 

 

どんなに大変な用事でも

とにかく行けて治療が受けられただけでOK

僕的には大きな前進で超オッケー♪チュー

 

まだまだ治療期間は続くけれどおやしらず

その都度ご褒美を考えながらうさぎクッキー

何とか無事に治療を受けられますように笑い泣き

 

 

今月末はダンナさんが関東に出張新幹線

また当直任務があるからUMAくん

こちらもご褒美を準備しながらうさぎクッキー

何とか数日を無事に過ごせますように猫あたま

 

今日は結局お昼過ぎまで寝ていたけれど

午後からおコタでゴロゴロしながらこたつ猫

ゆっくりまったり生活を満喫するじょ蛙だケロw

 

 

夜眠れなくても何とかやり過ごせてありがとうハート

お昼間ではゆっくり眠れてありがとうハート

あったかいお家でゆるんで過ごせてありがとうハート

ダンナさんと一緒に生きることが出来てありがとうハート

 

広大無辺な宇宙の最善の流れの中で天の川星空

ご縁ある大切なお友だちの皆さんとカピバラ

少しでも穏やかに過ごせますように星流れ星流れ星