今日のお天気は雨曇り。

甥っ子ちゃんが受験生で

昨日からセンター試験を受けているので

さりげなく天気などが気になっている僕だ猫あたま

 

 

今月はダンナさんの出張が多くて

二泊三日の出張も無事にお留守番することができた蛙だケロw

前より少しずつ慣れてきてとても嬉しいおさる

 

 

 ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

最近メルカリのライブがあるのを発見し

天然石が好きな僕は好きそうなお店を見つけた目

 

結構毎日ライブ配信で商品などが見られるので

買うつもりがなくても色んな天然石を見られてアメシストクラスター水晶クラスターターコイズ

ラジオみたいに売り手さんの声を聞くのも楽しくてラジオ。

 

ひとりでお留守番するときに寂しさが紛れて

いい時間つぶしとなっていてとてもありがたいチュー

 

 

そしてお留守番のご褒美に

ちゃっかりとお迎えした子たちがこちらちゅー(笑)。

 

 

 

 

フローライトのウサギちゃんウサギ

アメジストのカメちゃんカメ

 

おひとりさまの寂しい時間を猫あたま

彼らとお話しながら過ごしている(爆)

天然石大好きな少し痛いオバちゃんであったにやり

 

 

今月は後3回ほど出張があるので(-_-;

寂しい時間のよいお共に涙

メルカリライブをうまく利用させてもらおう猫あたま♪

 

 

 ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

今週は明後日恐怖の歯医者さんがあるゲッソリ

今日もゆっくりさんで過ごしながら

なるべく体調を整えて

エネルギーの充電に努めたい真顔かぴばら

 

 

今日もお家でゆっくり過ごせてありがとうハート

雨上がりの清々しい空気が気持ちよくてありがとうハート

午後からお日様が差してきてありがとうハート

ダンナさんと一緒に生きることができてありがとうハート

 

今日も大きな宇宙の最善の流れの中で星空

ご縁ある大切なお友だちの皆さんとカピバラ

少しでも穏やかに過ごせますように星流れ星流れ星