最近の急激な寒さや寒暖差で

心身ともに撃沈している僕。。。。゚(゚´Д`゚)゚。。

 

心身のコンディションが不調過ぎて

日々ウツウツダルダルさんで過ごすガクリ

 

 

少しの刺激に過敏になっているので

寒かったり暑かったりする環境に

イライラして癇癪を起したり( ̄_ ̄ i)。

 

冬の寒さのせいかウツウツさんになりやすく涙

思考までマイナスに傾き何とも暗い。。滝汗

 

夏バテさんも大変だったけれど

冬の寒さの不調も結構つらいな。。えーん

 

 

ということで冬眠中のクマさんのように

地道にお家で心身の回復に努めている

だらりんへっぽこのん吉であった笑い泣き

 

 

今日もお家で休養できてありがとうハート

お家で暖かく過ごすことができてありがとうハート

食料があってありがとうハート

ダンナさんと一緒に暮らせてありがとうハート

 

今日も大きな宇宙の最善の流れの中で地球

ご縁ある大切なお友だちの皆さんとカピバラ

少しでも穏やかに過ごせますように星流れ星流れ星