今日のお天気は晴れ。

12月なのに室温22℃もあって

暖かすぎて逆に戸惑う∑(-x-;)。

 

明日は気温が下がる予報だから

日々の体調管理に注意したい。

 

 

昨日はダンナさんが出張で

お家で当直任務についていた。

今回も何とか無事に任務を遂行できて

とってもエラカッタ( ̄∇ ̄+)。

 

 

僕のお家での役割分担は

外出して活動するお仕事ではなくビル

お家でいかに平和に過ごせるかというおうち

へっぽこ管理人のお仕事なので猫あたま

 

日々お家でひとりで過ごす時間を

少しでも楽に維持してゆけるようにコーヒー

心して自分に優しくすごせたらと思う蛙だケロw

 

 

今日は久しぶりにモールへ行って

少しお散歩して買い出しして帰ってきた。

今日のお八つはお饅頭だにひひ

 

今日もゆっくりさんで

平和にお留守番任務ができますようにトリ横顔

 

 

今日もお家でゆっくり眠れてありがとうハート

お家で自由に過ごせてありがとうハート

モールに買い出しができてありがとうハート

ダンナさんと支え合って生きられてありがとうハート

 

今日も大きな宇宙の最善の流れの中で地球

ご縁ある大切なお友だちの皆さんとカピバラ

少しでも穏やかに過ごせますように星流れ星流れ星